老後の2000千万をどう稼ぐ?

老後2000万円の不足問題

老後2000万円不足問題が、連日メディアで取り上げられています。
*数年前に信頼できる投資仲間から聞きましたがA大臣の資産の一部を既に海外へ逃がしているそうですから、
ご本人は自分が年金をもらっていることすらわからないほど無頓着であり、国民のことなどどうでもいいのよ。
必死にそのレポートはなかったことにしようと火消しにまわっていますが、
老後の年金だけでは不足することはもう既に国民は周知の事実でしょう。

■見せかけの景気転換ですが、実質的に給与は上がらず

スポンサーリンク

■少子高齢化は当たり前に増加して、医療費だって逼迫しています。

■終身雇用が崩れ誰もが40歳を過ぎればリストラ対象

■リストラされたところで再就職先があるのか疑問

■金利が低く預金など意味なし

■年金ではこの先生活は不可能

などなど、さまざまな理由が挙げられます。

そんなことは国民のだれもがジワジワを痛感していることです。

しかし少子高齢化の流れは止まりません。

自分でお金を作る

『国に頼っていても助けてはくれないので、人に頼らずに、自分の手でお金を稼ぐ力を 個人として身に付けなければならない』

ということなのです。

自分の手でお金を稼ぐには、どのような方法があるでしょうか。

*人に提供できるサービスをお持ちの方は、そのサービスを提供しお金に換える

*輸入転売、輸出転売、サイト間転売など、いわゆる転売をして利ざやを稼ぐ

*アフィリエイトで仲介手数料を得る

*金融商品や不動産など、また事業に投資を する(いわゆる中長期的な投資のこと)

*トレードでお金を稼ぐ(短期的でもOK)

*新興国で起業する

などなどいろいろあると思います。

Cielは上記すべて挑戦して試してきました。現在継続中ものもあります。
その中でも一番自分に合っていたのがトレードでした。

FXトレードは資金効率がいい

でも最初の頃はノリではじめたようなもので、何度も大切な資金を飛ばしてしまう、
という失敗を1度ならず何度もやらかしています。
それでも株や先物取引のように追証がありませんから、ロスカットしてくれるので安全です。
そして開始するにもハードルが低く、少額からスタートしてコツを掴むことができます。

まずは、リアルトレードど遜色ないデモトレードからスタートしてみるとか、1000円からでもスタートしてみるということです。

何事もやってみなければわかりませんよね。

Cielは海外口座を利用しています。今は出金でトラブルを起こすこともなく非常に安定してか利用できるのでおススメです。

まずは口座開設からしてみましょう!

XM 口座開設

FXDD 口座開設

OANDAは国内で人気の口座です。MT4が利用できます。


 

スポンサーリンク